読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

はじめまして 八百屋と申します

皆さんはじめまして、八百屋と申します。

前からブログを始めようと思ってたのですが、忙しさを言い訳に1,2年経過してしまいました(><)

 

お前誰やねん!という方が多いと思いますので、ブログの方針と軽く自己紹介をします。

私はロボ全般が大好きです。

特にトランスフォーマー!!

ですので、トランスフォーマーのキャラ説明を(にわかなのでwikiを多用しますw)しつつレビューしようかなと思います。

wikiを参照しますので、「お前そこ全然ちがうじゃねえか!」みたいなところがありましたらコメントしていただくと幸いです。

 

他には最近やってる携帯アプリや愚痴など連ねていきたいと思います。

一応毎日更新していこうと考えてますので、毎日のぞいていただけたらうれしいです。

また、寂しがり屋なのでコメントしてくれるとうれしいですw

 

それではまた明日、八百屋でした。

P.S.私の実家は八百屋を営んでおります。

      私目線ですが、生鮮食品の値上がりや野菜果物の豆知識も言え

   たらなと思いますw