
トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

【クラッシュロワイヤル】無課金アリーナ7ロイジャイ編成

クラッシュロワイヤル

 

皆様こんにちは八百屋です。

私は、リリースからクラッシュロワイヤル(略してクラロワ)をプレイしています。

また、無課金で現在アリーナ7です。

なので、無課金でもアリーナ7いけるんだぞ!という事と編成について紹介します。

 

編成はこのようになっております↓

f:id:TFdaisuki_game:20160521072046p:image

アリーナ7に昇格した時は、ロイジャイはレベル7火の玉はレベル5でした。(KL8です)

 また、最近戦績は15戦11勝2敗2引き分けです。(5/18アップデート後の戦績)

 
無課金の前提として私が考えていることは、なるべくSRを使わない
ことです。
 
無課金ですからお金が限られます。
何よりショップに目当てのSRが来るとも限りません。
ましてやアリーナ6でもSRのレベル3を平気で使ってきます。
 
ならば、ノーマルとレアのみ編成で戦う
しかありません!
そこで、色々試行錯誤した結果このような形になりました。
 
もしよければ、まねてみてください。
 
このデッキの詳しい使い方については、来週中には記事にしますのでよければご覧ください。
 
以上八百屋でした。
 
P.S.
今日の深夜までにはサイバーバースサイズ?のTFレビューを予定しております!