読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

【マーベルフューチャーファイト】ダウンロードしてみた!

マーベルフューチャーファイト

 みなさまお疲れ様です。

八百屋でございます。

就活が終わったこともあって、ブログを始めたのですが現実は非常なものですw

研究がここまで大変だとは思いませんでしたね。遊ぶ暇もない(><;)

 

 

今日はTFの写真を撮る暇がなかったので、気になったアプリをダウンロードしました。

私はロボ全般好きです。

マーベルでいえば、アイアンマンが大好きです!

今日、いや昨日ですかw

 

 

16時から予約が始まったトニースタークは皆さんポチりましたでしょうか?

私は全部集めるつもりです(^^)

 

明後日にはマーベルフューチャーファイトの記事を書こうと思います。

忙しくて十分にはプレイ出来ていないんですよね(汗)

 

それでは今日はこのくらいで、八百屋でした。

P.S.

スーパーやイ○ンなどのトマトは基本赤いライトで照らされています。

ライトから外してトマトの尖端(へたの反対側です)を見てみましょう。

白い筋が大きいのはおいしいですよ!良かったら試してみてください。