
トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

【トランスフォーマーロボットマスターズ】RM-06 エアハンター

トランスフォーマー
おはようございます!
八百屋でございます。
初めてTFをレビューするということで、今回はデストロン・エアハンターを紹介!
 
エアハンターについてざっくりまとめました。

 

  • 軍隊ルール大好き!
  • エネルギーはみんなで分け合う!
  • 武器は聖断剣鎧斬とクロミウムショット!
  • クロミウムはサプレッサーを付けることも可能!
  • 顔にコンプレックスを持ち、メガトロン様に注意されるんじゃないかとひやひやしているキャラです!
 
f:id:TFdaisuki_game:20160522013521j:image
 
f:id:TFdaisuki_game:20160522013531j:image
f:id:TFdaisuki_game:20160522013556j:image
 
f:id:TFdaisuki_game:20160522013620j:image
エアハンターは機首を倒せば一発変形なので、何回もやっちゃいますね(><;)
ただ、接地性は悪いのでそこは注意ですね。
一度手に取ってみてもいいんじゃないかと思います。
他にもエアハンターの能力をご存知の方はコメントしてほしいです!(寂)
 
それではこの辺で八百屋でした。
 
P.S.
段ボールと100均の画用紙だけで簡易撮影ブース作ったんですが、わりと使える(笑)
 
自分が思ってるだけなんですが、プリンスメロンとか豪勢な名前がついている果物は大抵まずいです(><)
 

 

Transformers Air Hunter RM-06おもちゃ[並行輸入品]

Transformers Air Hunter RM-06おもちゃ[並行輸入品]