読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

八百屋、ねんどろいど買ったってよ。

皆さんお疲れ様です。

どうも八百屋でございますm(_ _)m

 ねんどろいど買っちゃったw

今日はトランスフォーマーレジェンズの新商品LG20 スキッズが届いたけど、そんなことはどうでもいいんだ!!(夜な夜な遊ぼうと思って楽しみにしてるよ!)

 

前から、ねんどろいどのカービーやリンクいいなぁと思っていました。

しかし、購入までには至らなかったわけです。

でもアマゾンで何気なく調べたら再販品として販売すると!

そう!あのハゲ。とても強いヒーロー

サイタマ!!!!!

 

 買うしかね(;゚Д゚)ええええええ

ってかサイタマ売ってたんかい!!

ついでに興味あったカービーにリンクとゼルダバットマンまでポチってしまったw

 

そんなご報告でした!

おそらく最初のねんどろいどは、しずえかリンクだと思うのでレビューしたいと思います!

 

それではまた明日!八百屋でしたm(_ _)m

 

P.S.

レインボーシックスシージ買いました!

よろしければ、何を使ったらいいかなど教えて頂けたら幸いです。