好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

DX9 D08 Gewalt 予約完了!

皆さまお疲れ様です。

八百屋でございますm(_ _)m

 

私はTFっぽい物である非正規品もたまに購入しています。

中でもDX9から出ているものを買ってまして、今回はブリッツウィングっぽい人であるGewaltを購入しました。

 

今までは、ロディマスっぽいキャリーさんやガルバトロンっぽいタイラントを購入しています。

Gewalyさんの価格は18900

今月の財政面が急に悪化しましたね(;´∀`)

 

明日から研究再開でございます。

趣味を原動力に変え頑張るぞ!

皆様もお仕事頑張ってください!

 

それではまた明日!

以上八百屋でしたm(_ _)m

 

P.S.

そろそろトウモロコシがおいしい季節ですね(*'ω'*)

毎年山梨県産がオススメなんですが、割かし高いんですよね(´・ω・`)

少々値が張りますが、一度食べてみてください!

 

 

 

DX9 Toys 2015 Carry D06 [並行輸入品]

DX9 Toys 2015 Carry D06 [並行輸入品]

 
DX9 Toys D08 Gewalt 3way

DX9 Toys D08 Gewalt 3way

 

 

 

Transformers DX9 D07 Tyrant Galvatron by BestGrey [並行輸入品]

Transformers DX9 D07 Tyrant Galvatron by BestGrey [並行輸入品]