
好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

スペリオルドラゴンを作る時間がない!

皆さまお疲れ様です。

八百屋でございますm(_ _)m

 

今日は、BB戦士 No.400スペリオルドラゴンを作成しようと思っていたのですが時間が足らず作れませんでしたorz

 

明日こそはレビューするんじゃい!

ついでにさらにレジェンドBBや他のBB戦士も購入予定。

元々私はSD体型デフォルメ体型が大好きなので、BB戦士は大好物なのです!

 

明日にはプレミアムバンダイで、「元祖SDガンダムワールド 千生将軍」

も予約開始されますしバルバトスも発売開始しました(^^*)

 

それではまた明日!

必ずスペリオルドラゴンのレビューするぞ!

八百屋でしたm(_ _)m

 

P.S.研究全然進んでない。来週から研究室で頑張るぞ!先輩にも認めてもらいたい!