好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

騎士スペリオルドラゴン BB戦士 No.400

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

やっと完成しました(^◇^;)

騎士スペリオルドラゴン

ビルドファイターズ見忘れましたけど(^◇^;)

なんかスペリオルドラゴン的なやつが、出たみたいですね(*^^*)

あとで、見ようと思います。

 

 

さしぶりのガンプラということもあり、手間取ってしまいました(SDガンダムは3体目)。

家庭の事情で、匂いの強いものは使えないのでガンダムマーカーを用いて塗装しています。

ランナーをさらっと紹介!

 f:id:TFdaisuki_game:20160821235556j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235603j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160821235612j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235620j:image

頭!

目は4種類から選べます(*^^*)

神々しい!さすが神様!

 f:id:TFdaisuki_game:20160821235242j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235227j:image

本体が、完成。

 f:id:TFdaisuki_game:20160821235234j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235259j:image

翼や武器などをガンダムシルバーで、塗装。

下手で申し訳ありません(^◇^;)

 f:id:TFdaisuki_game:20160821235326j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235331j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160821235339j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160821235347j:image

埃対策に100均のケースに入れたら完成❗️

 f:id:TFdaisuki_game:20160821235511j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160821235519j:image

めっちゃカッコイイですね、騎士スペリオルドラゴン

満足度で言ったら10点中8点くらいですかね。

自分のだけかもしれませんが、腰にマウントしている剣がポロポロ落ちるんですよね(^◇^;)

 

詳しいことや他のポージングなどは需要があれば、やりたいと思います!(需要なくてもやるかと思いますが…)

 

今日はここまで、明日はねんどろいどを開封したいと思います!

また明日も暇つぶしに軽く読んでいただけると、幸いですm(_ _)m

 

それでは、また明日!

八百屋でしたm(_ _)m

P.S.明日は台風が凄そうです。我が家も一回浸水したので、土嚢でも積もうかな(^◇^;)

皆さまもお気をつけくださいm(_ _)m