
好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

オススメのマスク 眼鏡の方に特におすすめ!

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

今日の台風はすごかったですね。

皆さまは大丈夫でしたか?

我が家は一回浸水したことがあったので、近くの土嚢置き場から土嚢を運びました(^◇^;)

おかげで浸水せずに済みました(*^^*)

土嚢に効率的な積み方とかあるのかな?

 

今日は普段つけているマスクについてです!

 

 

自分は眼鏡で、花粉症をもっているので良くマスクをしています。

今までは大型スーパーや薬局で安い時にまとめ買いしてました。

ただ、眼鏡なので良く曇るんですよね(^◇^;)

一回眼鏡曇らない的な言い回しの高いマスク買ったんですが…

めちゃくちゃ曇るやないかい!(−_−#)

それ以降安いマスクばっかり買っていたんですが、眼鏡の友人からAmazonで売ってるマスクおすすめと言われてつけてみると…

全然曇らない( ´ ▽ ` )ノ

そのマスクがこれです

BMCフィットマスク‼︎

f:id:TFdaisuki_game:20160822224650j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160822224735j:image

これ本当に凄い( ゚д゚)

顔にフィットしますし、pm2.5にも対応!

男性の顎の位置まできちんと守ってくれます。

いっつも8月頃に8個くらいまとめ買いしてます(^◇^;)

冬からインフルエンザ対策とかで、マスクの価格がとても高くなるんですよね(>人<;)

眼鏡でマスクを探している方がいたら、1度覗いてみてください(*^^*)

 

 

(PM2.5対応)BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レギュラーサイズ 60枚入

 
(PM2.5対応)BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レディース&ジュニアサイズ 60枚入

(PM2.5対応)BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レディース&ジュニアサイズ 60枚入

 
(PM2.5対応)BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク キッズサイズ (幼児~低学年向け) 60枚入
 

 

今日はここまで!

明日こそ!ねんどろいどのハゲマントをレビューしようと思います(*`•ω•´)ゝ

明日も暇つぶしがてら、読んでいただけると幸いです。

 

以上八百屋でしたm(_ _)m

P.S.水分を吸った土嚢はクッソ重い(^◇^;)