好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

ねんどろいど サイタマ レビュー

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

やっと明日から研究室行けるどー!

そんなことは置いといて、今日はねんどろいどサイタマのレビューです(*^^*)

 

 

ねんどろいど 通称ハゲマントことサイタマでございます(*^o^*)

f:id:TFdaisuki_game:20160824190508j:image

うろ覚えですが、20代前半くらいから3年間

筋トレして最強になった男です!

あとハゲました(^◇^;)

 

基本パンチでどんな敵もぶちのめします(^◇^;)

 

付属品はこんな感じです。

 f:id:TFdaisuki_game:20160824190531j:image

このなんとも言えない顔が、良いですね!

f:id:TFdaisuki_game:20160824190554j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160824190603j:image

漫画の中では特売の日によくスーパーの袋を持ってますね(*^^*)

f:id:TFdaisuki_game:20160824190651j:image

遠目から見守るしずえさん

 

腕組みも専用パーツで、この通り!

f:id:TFdaisuki_game:20160824190808j:image

どんな敵もぶちのめす!

普通のパンチ

f:id:TFdaisuki_game:20160824190906j:image

必殺!本気シリーズの頭、なびくマント、別パターンの足を装着すれば…

必殺!マジシリーズ!マジ殴り‼︎‼︎

f:id:TFdaisuki_game:20160824191040j:image

リンク!俺のしずえさんに何をした!

f:id:TFdaisuki_game:20160824191156j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160824191200j:image

 

今日はここまで!

他のレビューアーさん?にはかないませんが、今日はねんどろいどサイタマをレビューさせていただきました(*^^*)

昨日の記事

tfdaisukigame.hatenablog.jp

 

ジェノスの他にタツマキの発売予定もあるみたいで、これから楽しみです!

他にも僕のヒーローアカデミアという作品のねんどろいども発売していくみたいなので、これからもねんどろいど買い続けないといけないみたいです(^◇^;)

 

それではまた明日!

以上八百屋でしたm(_ _)m