
好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

堅揚げポテトチップス にんにくしょうゆ味 レビュー

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

台風の影響がやっと落ち着いて研究室に行けると思ったら、来週の月曜には台風10号がやってくるみたいですね(>人<;)

また、来週大変だ(;_;)

 

今日は時間がなかったので、おやつを紹介します(^◇^;)

 

 

基本ポテチの中では、堅揚げポテトチップスが好きです。

今日たまたま帰りに食べたことがないフレーバーだったので、買ってきました(*^^*)

堅揚げポテトチップス にんにくしょうゆ味です!

 f:id:TFdaisuki_game:20160826002237j:image

開封するとにんにくだけでなく結構醤油の香りもあわさって、いい感じです(*^^*)

中身はこんな感じ。

 f:id:TFdaisuki_game:20160826002254j:image

食べてみると最初はニンニクと醤油が合わさった風味で、後味にはニンニクが効いてるんですけど、くどくなくて美味しいです!

食べ方としては、ザクザクと食べていくのではなく1枚1枚味わう方が良いと思います(o^^o)

 

満足度で言えば、10点中8点くらいですかね。

やっぱりにんにくなので、外出しない時にしか食べられないので8って感じですかね(^◇^;)

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

 

 

今日はここまで!

また明日も暇つぶしに読んでいただけると幸いです!

それではまた明日!

八百屋でしたm(_ _)m

 

P.S.ブルガリアヨーグルトは買いだめしといた方が良いかも?

多分値上がりします(*`•ω•´)ゝ

そして野菜類も台風の影響で、値上がりしますので気をつけてくださいm(_ _)m