
トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

LG-24 ショックウェーブ レビュー

トランスフォーマー

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

 火曜日には台風が来るみたいですね(>人<;)

また土嚢を積まなければ(^◇^;)

さあ!今日のレビューは

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG24 ショックウェーブ&キャンサーだ!

 

 

パッケージはこんな感じです。

f:id:TFdaisuki_game:20160828144902j:image

説明書よりプロフィール

メガトロンに対して絶対の忠誠を誓うショックウェーブにとって、自分の能力を120%発揮できない事は、苛立ちの原因でしかない。だが、新たに得たビークルモードでの長距離移動能力と、レーザー砲の命中率を上げるためのガンナーとして相棒にしたキャンサーには、その苛立ちを抑えてくれる満足感を感じているのも事実だ。

 

ビークルモードことスペースシップモードです!(取って引っ込めるの忘れてましたorz)

f:id:TFdaisuki_game:20160828144949j:image

 

キャンサーを乗せるとこんな感じ。

f:id:TFdaisuki_game:20160828145000j:image

ただ、固定はされておらず乗せているだけです。

 

キャンサーのロボットモードとヘッドオン準備状態です!

今度何かにヘッドオンさせてみようかな

f:id:TFdaisuki_game:20160828145011j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160828145023j:image

 

それではショックウェーブトランスフォーム!!

f:id:TFdaisuki_game:20160828145036j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160828145043j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160828145318j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160828145325j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160828145333j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160828145346j:image

サイズはこんな感じです!

f:id:TFdaisuki_game:20160828145405j:image

いかがだったでしょうか?

触ってて楽しいおもちゃでした(*^^*)

メトロマスタークラス?のサウンドウェーブは初めてだったので新鮮でしたね(・ω・)

ウェポンモードはいずれレビューするであろうブルーティカスの時に持たせようと思います!

f:id:TFdaisuki_game:20160828144918j:image

 

LG24 ショックウェーブ&キャンサーでした!

それではまた明日!

以上八百屋でしたm(_ _)m

 

P.S.深夜0時30分にいつも通り記事上げたいと思います。

コンピューティコンの一体スキャッターショットをレビューしようと思いますので、もしよろしければ暇つぶしがてらご覧ください m(_ _)m