好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

UW-08 スキャッターショット

お疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

台風は関東直撃ってわけでは、無くなってきたみたいですね(^◇^;)

ただ、とても大きな台風みたいなので皆さまお気をつけください!

今日はUW08 コンピューティコンメンバースキャッターショットです!

 

それではビークルモードから行ってみましょう!

f:id:TFdaisuki_game:20160829212701j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160829212711j:image

それではトランスフォーム‼︎

f:id:TFdaisuki_game:20160829212816j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160829212826j:image

f:id:TFdaisuki_game:20160829212834j:imagef:id:TFdaisuki_game:20160829212842j:image

この後は干渉させないようにコンピューティコン頭部を出してから、スキャッターショットの頭部を出すことをおすすめします(*^^*)

こんな感じ↓

f:id:TFdaisuki_game:20160829213007j:image

スキャッターショットの頭部を出してコンピューティコンの頭部をしまってロボットモードの完成!

f:id:TFdaisuki_game:20160829213050j:image

サイズはこんな感じ

f:id:TFdaisuki_game:20160829213852j:image

武器も2丁付きます(*^^*)

f:id:TFdaisuki_game:20160829230618j:image

とってもカックイイですが、胴体部分の干渉と設置性が残念でしたね(^◇^;)

かかとが割りとプラプラするので、置き辛かったです(>人<;)

f:id:TFdaisuki_game:20160829230823j:image

満足度は7くらいです!

以下適当にポーズです(*`•ω•´)ゝ

f:id:TFdaisuki_game:20160829230952j:image

ちょっと頭部パネルをずらせば、スナイパー的な感じにも

f:id:TFdaisuki_game:20160829231031j:image

以上スキャッターショットでした(*^^*)

ポーズをつけるのが下手で申し訳ありませんm(_ _)m

撮影セットとかも買ってないので、お見苦しい写真で申し訳ありません(^◇^;)

コンピューティコン全体に言えることですが、従来の型で問題があった部分を全て改善されていて最高です(*^^*)

スキャッターショット型は従来、干渉して塗装がはげるのも成型色に変えることで回避しています!

買ってない方は是非買って触ってみてください!

合体は五体紹介した後にまとめて紹介しますm(_ _)m

f:id:TFdaisuki_game:20160829232621j:image

今日はここまで!

また明日も暇潰しに見ていただけると幸いですm(_ _)m

以上八百屋でした(*^^*)

 

 

P.S.関東の台風の影響は朝の9時までには収まるっぽいですね(^◇^;)

東北の方は要注意です!

皆さまお気をつけください!