
トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

メガトロニアがやってきた!

トランスフォーマー

お疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 皆様お久しぶりです.

長い間更新せず申し訳ありません.

 

やっと一段落つきそうなのでボチボチ始めていきたいと思います!

最低でも週一で更新する予定です(日曜)

これからもよろしくお願い致します

 

ツイッターでも呟きましたが,メガトロニアがやってきました!

 

とりあえずざっくり写真だけ乗せときます!

f:id:TFdaisuki_game:20170131230559j:image

パケ絵

f:id:TFdaisuki_game:20170131230616j:imagef:id:TFdaisuki_game:20170131230623j:image

f:id:TFdaisuki_game:20170131230635j:image

ビークルモード

f:id:TFdaisuki_game:20170131230640j:image

ロボットモード

f:id:TFdaisuki_game:20170131230649j:image

ユナーイトゥ‼

f:id:TFdaisuki_game:20170131230655j:image

武器の大きさ比較

f:id:TFdaisuki_game:20170131230703j:image

個別に掲載する予定なので,暇つぶしに読んでいただけると幸いです

今日はここまで!

また暇潰しに見ていただけると幸いですm(_ _)m

以上八百屋でした(*^^*)

 

 

 

P.S.

やっと卒論終わりそう…

4月から社会人頑張らねば!