
トランスフォーマーが好きな八百屋のブログ

トランスフォーマーが好きな八百屋です。玩具やgameなど、自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

MB-01 オプティマスプライム

トランスフォーマー

お疲れ様ですm(_ _)m
八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

今日も空気が乾燥しているので,相変わらず喉を傷めてます(´;ω;`)

のどの痛みに負けずにレビュー!
今日はトランスフォーマー MB-01 オプティマスプライムのレビューです!

 


パッケージから見ていきましょう!

f:id:TFdaisuki_game:20170205173511j:image

f:id:TFdaisuki_game:20170205173519j:image

映画10周年ということで、パッケージも手が込んでますね^_^


それではビークルモードから行ってみましょう!
f:id:TFdaisuki_game:20170205173601j:image
オプティマスプライム!トランスフォーム‼︎
f:id:TFdaisuki_game:20170205173612j:image

f:id:TFdaisuki_game:20170205173618j:image

f:id:TFdaisuki_game:20170205173625j:image

f:id:TFdaisuki_game:20170205173633j:image
ロボットモードの完成!
紺色のファイヤーパターンがカッコいいですね( *´艸`)

マスクオンも素晴らしい!

武器1丁付きます(*^^*)
f:id:TFdaisuki_game:20170205173732j:image
首や腰の稼働も優秀なので,ポーズ付けが楽しいですね!

錆などのプリントもいい感じ('ω')

以上オプティマスプライムでした(`・ω・´)ゞ
ポーズをつけるのが下手で申し訳ありませんm(_ _)m

買ってない方は是非買って触ってみてくださいませ!
この型のネメシスバージョンも欲しかったな|д゚)

 

当てにならない両さんとのサイズ比較
f:id:TFdaisuki_game:20170205173750j:image
今日はここまで!
また来週も暇潰しに見ていただけると幸いですm(_ _)m


以上八百屋でした(*^^*)

 

 

トランスフォーマー MB-01 オプティマスプライム

トランスフォーマー MB-01 オプティマスプライム

 
トランスフォーマー MB-03 メガトロン

トランスフォーマー MB-03 メガトロン

 
トランスフォーマー MB-04 ショックウェーブ

トランスフォーマー MB-04 ショックウェーブ

 
トランスフォーマー MB-02 バンブルビー

トランスフォーマー MB-02 バンブルビー

 

 

 


P.S.やっと卒論発表会終わりました(^◇^;)
あとは卒論のみ!
メガトロンとショックウェーブも届いたので,余裕があれば今週中にレビューしますね!(*^▽^*)