
好きなことを呟く八百屋のブログ

自分の好きなものを忘れないように備忘録として書いていきます

八百屋 三菱マテリアルで純金積立はじめるってよ!

お疲れ様ですm(_ _)m

八百屋でございます(*`•ω•´)ゝ

 

皆さま!お久しぶりです!

最近自分の好きなゲームや玩具を買えなくなってしまった。

おまけに社会人になってしまった。

そこで!資産運用始めるかと思い立ったわけです。

 

 

新社会人になり自由に使えるお金が増えたと思えば,そんなことは無く…

好きなものを買えなくなってしまいました。

じゃあ少しずつお金を回して少しでも増やしていこうとなったわけです!

なので、その結果をこのブログに書き留めるとともに今見ていただいている

皆さま先輩方に助言を賜りたく今日のブログを書きました。

 

とりあえず、毎月投資信託と純金積み立てをしていきたいと思います!

これから投資信託や純金積み立て(趣味の1つである銀貨や金貨についても紹介予定)について呟いていきます!

 

今日はここまでm(_ _)m

以上八百屋でした(*^^*)

 

P.S.社会人1年目好きなことで頑張るぞ!

コメントどしどしよろしくお願い致します!